車のリサイクル☆石川商事のあれこれブログ💕

廃車買取、リサイクルパーツ販売の石川商事(株)の営業佐治が日々あった事を更新していきます😊✨

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

令和元年12月29日~令和2年1月5日までは休業とさせていただきます。 尚、FAXによるお問い合わせはお受けしておりますが回答が1月6日以降になりますのでご了承ください。 廃車買取り・リサイクルパーツ販売 石川商事株式会社 埼玉県川越市寺山123-3 TEL 0120-…

新法人化のお知らせ

令和2年2月1日より石川商事株式会社自動車リサイクルセンターは「アールレックス株式会社」として新法人化されます。 既にお取引先各位には書面にてご案内済みの通り、業務内容や業務地に関しては従来と変わりありません。 ご不明な点等ご遠慮なくお問い合わ…

臨時休業のお知らせ

10/12(土)は台風の影響の為、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 またのお問い合わせ・ご来社お待ちしております。 廃車買取り・リサイクルパーツ販売 石川商事株式会社 埼玉県川越…

FAX番号にフリーダイヤル導入しました!

当社ではお客様からのFAXによるお問い合わせも多数いただいております。 そこでこの度FAX番号にフリーダイヤルを導入させていただきました! 0120-55-3144 ゴーゴー再使用 と覚えて下さい(*^-^*) 皆様からのお問い合わせ、FAXでもお待ちしております。 廃車…

営業時間短縮および夏期休業のお知らせ

弊社の都合により、勝手ながら8/9(金)は正午までの営業とさせていただきます。 また8/11~8/15は夏期休業とさせていただきます。 尚、休業中のお問い合わせはFAXにて受付させていただきますが、回答は後日となりますのでご了承ください。 廃車買取り・リサ…

我らが営業部😊🌺

こんにちは梅雨が明けた途端暑すぎて身体がついていかない営業佐治です一眼で撮った写真を少しずつ投稿していきたいと思います1枚目は我らが営業部のメンバーです☺️営業と、引き取りのドライバー、自社物の中古パーツを配達してくれている愛ちゃんみんなで和…

一眼レフ撮影📸😊

こんにちは営業、佐治です毎日スッキリしないお天気ですが、今週末には梅雨明けとの事で、早く☀️が見たいです私の趣味に、父の遺品の一眼レフで、写真を撮る事が大好きなんですが、写真はやっぱり天気次第でとても映える写真になりますこの前会社に持って来…

営業部の助っ人💪✨

おはようございます営業佐治です明日は日車協青年部の総会に、狗飼とお伺いする事になりました☺️髪の毛を黒く染めたら、傷んでた部分が青く染まっている佐治を是非笑い飛ばし、ひと声おかけ下さい笑さて、写真は営業部にフロントから新しく移動して来てくれ…

繁忙期🚗

おはようございます☺️営業佐治です毎年恒例の、バタバタの3月が無事に終わり、4月もまだバタついてはいますが、少しホッとしています皆様から沢山のお車をいただき、その分引き取りにお時間をいただいてご迷惑をおかけしたとは思いますが、ご理解いただきあ…

新年のご挨拶☺️🎍✨

年末年始、バタバタと忙しすぎて中々更新出来なかった、営業佐治です本年もどうぞ宜しくお願い致します☺️お休み前に、忘年会兼歓送迎会をやりました。今回は、私と同じ部署の後輩が去って行きました。家族都合という事で、引き止める事は出来ず、寂しくなり…

ホームパーティー

ベトナム人研修生が当社で働き始めて半年が経ちました。 彼らが日頃のお礼にとホームパーティーを開いてくれました。 ベトナム料理でのおもてなし!! 初めてベトナム料理を食べる人もいて、あまりのおいしさに永遠と食べ続ける人もいました(笑) 今後もベト…